(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なつっこを上回る美味い桃に出会った。それが、壱桃賞。

ここ数年。
我らが378コンビの中の人で、桃といったら『なつっこ』。
大きくしっかりとした果肉。かと言って固いわけではない。
水分が豊富で糖度が高く、酸味や種周囲のえぐみがないのがステキ。
が、そんな『なつっこ』にライバル登場。
その名も壱桃賞!



7担当の人が、ころくや@nonowa武蔵境EASTで購入した逸品。
これがねー、すっげー美味かった。

果肉は大きく、赤みがあり溶質で果汁が多い。
甘みが強く、酸味やえぐみが少ない。
なにより桃の皮がつるりと剥ける。
こんな感じにね(笑)
日川白鳳に一宮白桃、なつっこに壱桃賞。
この時期は美味ももラッシュだは〜。


キーワード:桃 もも モモ