(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

山下→ひぐち→金子→さとうな夏休みサマリー

夏季休暇な木曜日。
仕事の多忙さと薄給ゆえ、なかなかまとまった休みも取れず、
どこかに行くという予定もないので、ポツポツ夏休をとっていた。
で、今日の休みはどうしようかね、と思っていたら、
7担当の人が行きたいところがあるというので、ならば!とね。





まずは山下ということで、新宿のSOMPO美術館で開催中の
生誕100年 山下清展ー百年目の大回想

生誕100年山下清展 百年目の大回想@SOMPO美術館(新宿)に行ってきた
きぃちゃんの緻密なちねり絵に狂気と感動しっぱな1時間半。
良き目の保養になったなぁ。


で、ひぐちということで、ボリス雑貨店。


なかなか木曜日に休むことができなかったので、
やっとやっと来ることができたのですよ。
ヒグチユウコさの世界観が溢れる店内でわくわくする7担当の人。
やっと念願が叶って良かったよぅ。


でで、超遅めのランチタイムは金子。

いや、金子屋(2F)。
さすがに16時近くともなると店内にお客は少なくて。
ゆったりのランチタイムですよっと。
半年ぶりの金子屋(2F)@吉祥寺でゆったりなランチタイム


最後は吉祥寺さとう。

もちろん丸メンチカツなんて買いっこない。珍しく待ち行列がないけど買うこたぁない。
目的は肉丸。それと今回は初めて自家製焼豚も買ってみた。


と、そんなこんなで、山下→ひぐち→金子→さとうと名字羅列の夏季休暇。
楽しかったなぁ。
さて、明日からお仕事頑張りまっしょいしょい!


【関連記事】
生誕100年山下清展 百年目の大回想@SOMPO美術館(新宿)に行ってきた(2023/07/21)
半年ぶりの金子屋(2F)@吉祥寺でゆったりなランチタイム(2023/07/20)