(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

し~くんのベーグル屋さん@吉祥寺のベーグルはサクモチ食感で美味い

久しぶりに吉祥寺を徘徊した土曜日。
いつも北口徘徊だけで疲れちゃってなかなか南口にまで
足を伸ばせないのだけど、この日は珍しくあちこち徘徊して。
マルイも久しぶりに入ったのだけど、いろいろ変わってて驚いた。
特にMeetFresh(鮮芋仙)の吉祥寺復活。はぇ~。
で、これも見たようなキャラらなぁ、と思ったのがし~くんのベーグル屋さん。





これは東急百貨店から撤退したクリスベーカリーと同じキャラ。
あいすの家とエトセトラでベーグルを買ったばっかりだったけど、
食べ比べをしちゃおうか、ということで買ってみた。


(恋する)チョコベーグルと(間違いない)チーズベーグル。

商品名の枕が痛いのはどうにかならぬものか、と思うのは中年の証?(笑)
でもベーグル自体は美味かったなぁ。
チョコベーグルはしっとりとしてて歯切れはいいけどモチモチ感が強い。
中にはチョコがたっぷりで満足度が高い。
ベーグルの生地の香りも好き。
チーズベーグルもしっとりしてて、生地の甘さと小麦の風味が良き。
中にはたっぷりのチーズ。これ、美味いなぁ。酒のアテにもいける。
一部、チーズが皆無なところがあるのはベーグルの合わせ目の定めかな。
これはリピあり。ごちそうさまです!


【関連記事】
378.hatenablog.com


し~くんのベーグル屋さん 丸井吉祥寺店ベーグル / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4