(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初、というより1年半振りのスープカレーはビービーキューホッカイドウ@吉祥寺

寝正月しっぱってのもなんなので、吉祥寺まで徘徊に。
腹がグーグーだったので何かを腹に入れようかと迷うこと数分。
ちょうど近くにスープカレーが食べられる店があったのを思いだし、
テクテクと向かったのがBBQ HOKKAIDO 吉祥寺


より大きな地図で 食い処[378] を表示
スープカレーの種類が意外に多くてびっくりしつつ、えいや!とオーダー。
10分くらいでスープカレーが登場したのには驚いた。
(・∀・) ハヤイネーーー!



いやー1年半振りのスープカレーっすわー。
俺はトロッと豚の角煮スープカレーの2辛で
7担当の人は燻製ローストした鶏肉のスープカレーの4辛。
どちらも北海道米おぼろづきの五穀ご飯がついてくる。
ご飯はちょっと水っぽかったかな。
せっかくの五穀米のモチモチさがもったいない感じ。
スープカレーは美味しかった〜。
トマトの風味なのかな。うっすらと感じる酸味に食欲がかき立てられる。
ただ残念なのが具かな。
例えばチキンだったらモモが1本入っていて欲しいし(小さめの肉片が2、3コだった)、
野菜も大きめのものがこれでもか、と入っててこそスープカレーかな、と。
角煮も角切りの肉片が3コほどだったので、ここら辺は残念だった。
あと辛さのレベルも4辛以上が有料ってのもちょっと…。
ただ高円寺のトリップより近く、八王子の奥芝商店みたいに並ばずに
食べられる手軽なスープカレーとしてはアリかと思う。
今度は夜の部に来てみたいなー。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2014.01.02(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆


ビービーキューホッカイドウスープカレー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0