(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉々したくてFUJIYAMA食堂へ

昨日の事。
昼メシを食べずに吉祥寺を徘徊してた俺ら。
19時を過ぎるころには腹がぺっこっこー。
ホームから電話し、席を確保してFUJIYAMA食堂へ向かう。

カウンターへおっちゃんこし、ビールをオーダー。
クピクピ飲みつつ、ポテサラ(コーン)を貪る。

空腹過ぎたのか、胃袋にビールがジンジンと染みたわい。



運良くラス1にありつけた豚のコリコリに、ショキショキのミノ。
笹身のくせにしっとりとした大山鶏ささみ。
だいだい色の次は、赤系の色。



厚めの並タンはショコショコしてて好き!
厚切りのハラミは食べ応え抜群。
和牛のささみはバラ肉の一部で肉としての肉々しさと
脂の濃厚さを同時に味わえる一品で。
量は食えねど食べて損なしですわー。
で、〆は頬肉のビーフシチュー。

もうねコレが激ウマなのね〜。
ゼラチンがたっぷりと入っているらしく、
のっちりとした肉感がたまらんちん。
7担当の人と奪い合って食べちった(笑)
ガッツリ食べて、たっぷり飲んで大満足。
うちについてからは、夫婦そろって床落ちしちまい、
気付いたら夜も更けきってましたとさー(;´Д`)
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜