(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

花見後の宝華@東小金井の焼そばが、すっごく美味かった

東中野の神田川上水公園での花見後。
東小金井に戻ってきたらコ腹が減ったねぃ...となって、
宝華を覗いてみるとテーブル席に空きがあってね。

こりゃチャンス。晩メシにはちょいと早いけど寄って行こう、とね。
で、着席と同時にメニューを眺める。



チャーハンは連続でアレだったので無しとして、定食食うほどの腹の余裕はない。
だとしたら...焼そば!ちょいと前のメニューで言うところの炒麺(焼ソバ)。
で、7担当の人はどうすんのかな?と思ったら、漢らしく宝そば一択!と。
と待つこと数分でキタ!


まずは宝そば。
どう?どうなの?と7担当の人を見ていると...ニパ!(o゚▽゚)と。
今回のは美味いらしい。どれどれとひと口もらうと...(o゚▽゚)と。
確かにしょっぱくない。ちゃんとTKGのような優しい甘さとタレの塩味の妙を楽しめる。
今日は久しぶりの当たり!


ちなみに俺の焼そば。


いつの間にか炒麺(焼ソバ)から焼そばになってた焼そば!
もうね、香りからして良い。なんて言えばよく分からんのだけど、相変わらず良い香り。
でもって大正義の甘じょっぱい味付け。途中で飽きようが大正義!
飽きたら飽きたで胡椒をかけりゃ、口中リセットてなもんで。
ジョキジョキの野菜が大盛りってのもいい。これがまた甘じょっぱさと合うのよ。
って...麺は宝そばと同じかと思ったけど、もしかして...違う?
こっちの方がちょっと平べったい?と一瞬頭を過ぎったのだけど、
ムガムチュウで喰らいついていたので、宝そばと食べ比べするを忘れてしまったい。
美味かった~。ごちそうさまでした!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com