(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

3年振りの東中野の神田川。葉桜だったけどそれはそれで良き。

東小金井から東中野へ。
行先は神田川沿いに咲く桜。

中央線から見える桜は満開っぽく見えたけど、
実際に見てみるとほぼ葉桜でね。
それはちょっと残念だっけど、汗ばむほどの気候で散歩にはちょうど良き。





神田川上水公園を散策しつつ、脇道に座ってお昼ごパン。



見上げるのと咲き残った桜。

いいじゃない。
ちょっとまったりとしたあとは、ふらふら散歩。


ひと駅戻って今年閉館予定の中野サンプラザへ。


今日はシングライクトーキングという方のライブがあったらしく、
多くの妙齢人が並んでいたのが印象的だったね。


裏のサンプラをまじまじと見たのは超久しぶり。

今度はこっちが正面になるのかな。
新しいサンプラの開業は2028年とのことで、それはそれで楽しみだね。


【関連記事】
378.hatenablog.com