(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のおやつは緑町のパン屋さんクラウン@東小金井のチキン南蛮コッペ


7担当の人はクラウンの食パンが好きだ。
三鷹−武蔵境−武蔵小金井
と駅前にクラウンがあるのに東小金井には無いという
状況に業を煮やしつつ、チャリを走らせる7担当の人。
で、今日はできたてのチキン南蛮コッペが店頭に並んでいたらしく、
待たずに買えるのならと、購入したそうな。


土曜仕事から帰った俺は、ビールと共にいただいたですよ。

甘めに味付けされたゴロっとしたチキンに、タルタルがよく絡んでね。
チキンも衣のサクッとした食感が残ってて肉身は柔らかい。
うんまーーい。
全部食べちゃったら、晩メシが食べられなくなるカモ、
とは思いつつも、結局は完食。
途中で止まらなかったんだからしょうが無い(笑)
次のおやつは焼きそばコッペでオナシャス!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン