(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーと緑町のパン屋さんクラウンへお買い物

以前遊びに来た時に、やたら気に入ったのが
クラウンのコッペパンだったトキ。
ならば、今回は50歳にしてコッペパン専門店デビュー
させようじゃないのさ、と言うことで、ちゃたろーの朝散歩がてら
テクテクと奥ヒガコ入口のクラウンまでやってきた。



雨が降ってたら中止にしようと決めてた俺はガックリしながら、
みんなの朝コッペ買い出しに付き合うはめに(´・_・`)



今日はあんバターにはちみつとクリームチーズにカスタード。
見た目はみんな同じでちゃたろーみたい(笑)
それにプレーンのコッペパンも買って、
昨晩の余り物のナポリタンを挟んでみたり。


まずは、みんなでナポリタンコッペをパクリ。
俺が作ったんだもの、ナポリタンは美味い。
そこにホワホワのクラウンコッペが合わさるとなお美味い。
野菜のショキショキ感にフワフワのパン。
美味いよねー。


で、おやつコッペも頬張る。
上品な甘さのアンコにカスタード。
たっぷりのクリームチーズにハチミツもよく合う。
相変わらずハズレがないなぁ。
そうそう、塩バターのパンもあったんだ。
これはコッペと対照的にしっかりとしたムチムチ感。
そこにしっかりとした塩とバターの風味がぴったんこ。
ヒトの食べものは与えられぬちゃたろーは、アチコチでおねだりするも、
撃沈して拗ねてたけど、俺らは大満足の朝ごパンだったさー。
ごちそーさんでした!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン