(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井の今年初コッペは肉の日コッペ

2月9日はお肉の日。
と言うことで土曜の仕事上がりに7担当の人が
緑町のパン屋さんクラウンでコッペを買って来てくれていた。
それがローストビーフコッペ!

ローストビーフなんてあるんかぁ、と感心しちまったい。


で、さっそく実食。

購入して3時間以上経ってたみたいだけど、
ちゃんとジューシーなローストビーフ
ポテトサラダがマッシュポテトだったらより本格的な感じかもだけど、
ポテサラの甘さとローストビーフの風味がぴったんこ。
まぁ500円オーバーってのはお高めかな、という気がするけどね。
今年初のクラウンコッペはちょっとリッチなローストビーフ
大変美味しゅうございました(*´艸`*)
ごちそーさーん!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


緑町のパン屋さん クラウンパン・サンドイッチ(その他) / 東小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3