(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ステーキ屋松@吉祥寺でおやつランチで腹満たす


日曜日の吉祥寺の15時。
ランチタイムを逃しておやつタイムを迎えた俺ら。
まぁ、いつものことよ。
ということで、サクッと肉を食べられるステーキ屋 松へ。
珍しくハンバーグを食べたい!松のハンバーグが食べたい!
と7担当の人が申すなら、俺は文句なしよ、とね。


券売機でポ...ん?粗挽きビーフハンバーグ(2個)が...ない?
ないのよ。まぁ、ないならビーフハンバーグ(200g)っと。
で、もって、サラダバー&スープバー無し(-100円)も選べる...だと?
なら、ソレ!と。
俺は俺でビーフハンバーグ(200g)&メガネ(150g)のサラダバー&スープバー無し。
つか、相変わらずここの券売機は見にくく分かりにくいなぁ。
ほんと、わかり肉い。


憎い肉いと思いながら入店して、案内された席におっちゃんこ。
つか、15時過ぎだってのに、ずいぶん混んでるのねー。
おやつに肉って流行ってんのねー。


ちな、サラダバー&スープバー無しにはこんな札が下げられる。

わさびや柚子胡椒、にんにくが個別パックになったのはいいやねー、
なんて良いなながら待つこと12、3分。
いつもより時間がかかったけどキタ。俺も7担当の人もライスなし。


ビーフハンバーグ。7担当の人はタレつきで、俺はバターのみ。
この違いは...なに?メガネのテクスチャは良き。
さっそく食べたですよー。
メガネはそうぞう以上に肉々してジューシー。
スジも少なく良肉だなぁ、と。
ハンバーグも粗びきっぽなひき肉が良き。
汁汁トレイに入ってたせいか、パサツキもなしで食べごたえあり。
このコンボはアタリだなぁ。


ちな、7担当の人とハンバーグをちょっとバグったけど、同じ肉やね。
となるとなおさらソースの有無が気になる...。
なるけど、難しく考えない!(笑)
サクっと食べて、サクッと撤収。
ごちそうさまでしたー!




【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com