(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

7担当の人のノートPCを中古に買い替えた

7担当の人のIdeaPad S300。
購入してからすでに9年半経過。
まぁ、俺ほどヘビーに使用していないとは言え、
かなりくたびれてきてた。
で、そろそろ買い替えようかと思いGENOを覗くと、
いい塩梅の物件があったので早速ぽち。



購入したのは、1ヶ月前。
富士通のLIFEBOOK E736/M(FMVE0800N)ての。
中古美品ってやつで、天板にちょいとスレ跡はあったけど、
それ以外はペカペカで相変わらずGENOさんはいい仕事するなぁ、と。
ちな、

解像度:13.3型(HD 1366x768)
CPU:Core i5-6300U 2.4GHz
メモリ:8GB
SSD:480GB
Wifi:IEEE 802.11a/b/g/n/ac

で、29,999円。
ヨカ買い物をしたなぁ、と思う。
あとは2TBの外付けSSDを用意すれば、しばらく闘えるだろうな、と。


残る買い替え検討家電はテレビ...かぁ。
結婚前(2008年5月)に購入したで約14年半。
最近ではリモコンのスイッチを入れてから、画面が映るまで3分以上もかかるというね。
冬のボーナスが出るようなら、思い切って買っちゃおう!
テレビっ子...いや、テレビっオバな7担当の人はTVが無いと死んじゃうし(笑)