(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

万世麺店 新宿西口店で新宿万世のパイクー食べ納め

直行直帰で良いから、ちょいと立川までお遣いに行ってくれない?
と頼まれた。
直行直帰。なんて甘美な響き。二つ返事でお遣い決定!
で、14時過ぎに職場を離脱し、メシでも食っていこうかと。
なら万世で排骨麺でも食い納めかねーとね。





汁なし排骨担々麺があることを願い券売機をポチするも、
やっぱり売り切れ中表示でね。
しゃーない、ここはさっぱりとざる排骨麺。
おまけに唐揚げもポチ...って、こっちも売り切れだよ...(;´Д`)



ということでカウンター席におっちゃんこして待つこと10分でキタ!



お、今日のパイクーはいつもよろ揚げたて感が強い。
カリカリの熱々。ほふほふしながら頬張ると、ビールが飲みたくなってさー。
麺を少なく(1.5玉→1玉)にしたとは言え、少食な俺なので、
そこをグッと堪えて麺を手繰ると...うん、麺は駄麺。
まぁ、それこには期待してないので良い(笑)
今日はカリカリのパイクーにあたったのでヨシ!
そのままでイッてヨシ!汁に浸しでもヨシ!
汁は鬼コショウから始まり、ラー油、ダブ酢と味変。
しっかりと食べ納めさせてもらいましたとさー。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com