(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

排骨はハヤシでも美味いと肉の万世 新宿西口店(カレーコーナー)で知る

土曜の半ドン帰り。
そろそろ万世麺店の汁なし排骨担々麺が復活したかな?
と覗いてみると、天外に待ち行列。どしたん?
と近寄ってみると閉店のお知らせ。

な、なんと今月一杯で閉店とな。


でもなぁ。並んでまで食うかと問われると、否!な俺なので、
肉の万世のカレーコーナーでパーコーでも食うか、と。

ちな、肉の万世も麺店と同日に閉店とな。


さすがにカレーコーナーまでは待ち行列はなかったけど、
俺が食べ終わる頃には、ほぼ満席で。
ちなみに俺はパーコーハヤシ。



カレーと同じく、小さめのパーコーが1枚乗っている。

結論から言うと、パーコーはハヤシよりカレー。
でも、ここのハヤシは想像以上に好きなハヤシだった。
牛肉もそれなりに入っているし、パーコーもカリっとしてる。


で、途中から味変として試しにカレーホットを垂らしてみると、
コレが意外にあうじゃない。つか、入れた方がパーコーとの相性が良くなる!
ということで、本格投下(笑)


これが新宿で喰らう最後の万世パイクーかぁ、
としみじみしながらのランチでしたとさ。

ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
378.hatenablog.com


肉の万世 新宿西口店ハンバーグ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0