(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メトロ食堂街の閉館を知った7担当の人も万世麺店@新宿に駆け込む

f:id:selmel:20200823222354j:plain:w600
日曜出勤を昼で終え、新宿を散策していた7担当の人と合流。
ランチはどうしましょ?と問うと、万世のパイクー、と。
え?せっかく新宿なのに?と思ったが、
メトロ食堂街が閉館するなら、最後に食べておく、と。
時間は13時。混んでいるかもよぉ、と話しながら店に向かう。
f:id:selmel:20200823222657j:plain:w600
想像通り店内は混んでいたけど、運良くテーブルが空いていてね。
ササッと食券を買っておっちゃんこ。
食券をテーブルに置いて店内キョロキョロタイム。
f:id:selmel:20200823222941j:plain:w600


クーポン券、使った例がないなぁ...そんなことを思っていたらキタ!
その時間、わずか5分。
f:id:selmel:20200823223236j:plain:w600
俺はいつものざる排骨麺(麺少なめ)。
7担当の人は排骨拉麺。
f:id:selmel:20200823223655j:plain:w600
f:id:selmel:20200823223700j:plain:w600


今日のパイクーはいつもよりカリっと揚がってた感じがしたよ。
ビールが呑みたくなっちゃったけど、買い物途中なので我慢。
ラーメンも久しぶりのに食べたけど、汁がしみたパイクーもなかなかのもの。
せっかくクーポンが3枚になったんだから、閉館前にもう1回来たいやねー。
おいしかったです。ごちそーさん!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com