(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

買い物前のレイトランチにステーキ屋松@吉祥寺でサクッと肉る

めの吉祥寺買い出し。時間は15時半過ぎ。
ちょいと腹になにか入れてから街に出よう、と。
ならば、とステーキ屋 松へ。

時間の割には空席も少なかったけど、
なんとかおっちゃんこできた。




サラダバーのコーンをつまみながら待つこと7、8分。
まずは7担当の人の粗挽きビーフハンバーグ(ライスなし)がキタ。

大きめのひと口を強奪しパクリ!
相変わらず肉々しいハンバーグ。ソースも濃ゅいから銀シャリが食いたくなる。
7担当の人が作るハンバーグよりかなり小さいけど、なかなか美味し。


で、俺はシーズナルなブラックアンガスのチャックアイロールステーキ。
サイズは200gのランスなし。


ほどよく柔らかい赤身で柔らかい。
右側の1/4はほぼほぼ脂と筋でハズレなお肉。
黙って熟成リブロースステーキの300gを食っておくべきだったか...orz

そんなこんなの今年初なステーキ屋松のお肉でしたとさ。
ごちそうさまでした!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ステーキ屋 松 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3