(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の大地から救援物資が届く


北海道から救援物資の主食と酒、アテに菓子が届いた。
もう、体調が良くないから無理しなくてもいいのに!
でも、素直に嬉しい!ってなる俺はいかがなものか。
何よりうれしいのは三色のサイケデリックなると。
さっそく晩メシにいただいたですよーっと。




小樽の初代というラーメン。麺は大好きな西山製麺
三色のサイケデリックなるとはやっぱイイ!
道民はこのなるとをもっともっとアピールした方がいいと思うなぁ。

で、ラーメン。実店舗のことはよくわからないけど、
今回いただいたものは、鶏の香りというか鶏油を強くい感じた。
それとかえしの味がかなり濃いのがいいよねー。
それがゆるっとウエーブのかかかった麺によく絡んでね。
うまい、うまいと一気に啜りきったさー。
ごちそうさまでした!


さーて、お次は何食べようかなぁ(#^o^#)