(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2人いれば排骨も鶏唐も両方味わえる@万世麺店 新宿西口店

土曜仕事の半ドン上がり。
7担当の人と新宿駅で落ち合い昼メシへ。
昼時は混んでて入れない万世麺店を覗いてみたら、
運良くテーブルが空いていたので華麗に入店!



いつもは一人の万世麺店なれど、今日は2人。
なーのーでー!排骨も鶏唐も両方味わっちゃおう!

5分ほどでキター!
まずは7担当の人のざる排骨麺。

カリカリの排骨にたっぷりの麺。
想像以上のボリュームにおどろきつつも喰らいついている(笑)


そんでもって俺の鶏唐拉麺。

いつも排骨と鶏唐の間で心が揺れ動き、
最終的に排骨が勝つのでなかなか食べられなかった唐揚げ。

Aセットを食べた時に感じた唐揚げの旨さをご堪能(笑)
小ぶりながらジューシーでカリカリな唐揚げ。
やっぱ美味いじゃないのさー。
鶏唐食ってからの、排骨を頬張る贅沢さ。
こりゃいいわい。
この鶏唐と排骨の単品でビールをひっかけりゃ最高に幸せだろなぁ、
と思った土曜の昼下がり(笑)
腹が満たされた俺らはGINfest.TOKYO 2018へ向かうのでした。
ごちそーさーん!


【関連記事】
排骨ラーメン(2007/01/08)
20年振りの万世パーコーメン@新宿で腹いっぱい(2015/10/17)
やっぱ万世パーコーメン@新宿で腹いっぱい(2016/04/16)
ムショーに排骨が食べたくなって万世麺店 新宿西口店に飛び込む(2017/05/20)
万世麺店 新宿西口店で特選食って排骨には脂が必要と気付かされる(2018/06/09)