(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

万世麺店@新宿で ざる排骨麺+パクチーをさっぱりといただく

午前半休からの出勤前。
昼メシはガッツリ食っておきたいと思ったので、
通勤途中にある万世麺店@新宿へ。
f:id:selmel:20190810004446j:plain:w600
この暑い中、熱いラーメンを食べるほど心が強くないので、
当然の如くざる排骨麺をポチリ。
オマケにパクチーもつけたったー。
カウンター席に腰をおろし待つこと3分。
相変わらずちょっぱやでの提供ですよっと。
f:id:selmel:20190810004823j:plain:w600

ざるは排骨の揚げアゲ感が損なわれないので好き!
豚肉はしっとりで脂の甘さを感じられ、コロモはカリカリ。
旨いよねー。
つけ汁に酢と胡椒を多めに足してパクチーと一緒に啜れば、
なんだか夏の暑さを忘れられるよな気がするのは気のせい?(笑)
ガッツリ食いたい、ってことで麺を少なめにしなかったけど、
やっぱ昼からこんなに食べちゃうと苦しいやね。
大後悔/(^o^)\

それでも仕事前にしっかり食べたで、午後の仕事はしっかりと戦えた希ガス
ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com