(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の国から栗沢クラインガルテンの真っ直ぐ山わさびが届く

みんな大好き山わさび
しかも栗沢のクラインガルテン山わさび
そう、びっくりするくらい真っ直ぐな山わさび
f:id:selmel:20210422212501j:plain
今年も7担当の人の友達が送ってくれた。
見事にまっつぐ!



7担当の人がサーキュレーターを背負い辛味を逃しつつおろしてくれたったー。
f:id:selmel:20210422213306j:plain


山わさびってやつは純粋な辛さ故、何にでもあうってのが素晴らしい。
昨日はステーキ。
f:id:selmel:20210422213734j:plain
グラム181円のアンガス牛
肉だけでなくブルーチーズにも山わさびがよくあうんだわ。


でもって今日はラザニア。
f:id:selmel:20210422213923j:plain
北海道のイタリア料理屋さんは、すぐにマネして欲しい!


東京...は言い過ぎかもしれんけど、小金井市で一番山わさび
食ってんのは俺らだろなぁ、と自信満々なのであった。


さて、明日は何に山わさびをアテよかなぁ~( ^ω^)


【関連記事】
378.hatenablog.com