(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Reminisce bakery@東小金井のパンで朝ごぱん

東小金井駅北口の梶野通り沿いにできたパン屋さん。
Reminisce BakeryのReminisceってなんて読むのかな?
と思っていたレミニスベーカリー。
7担当の人が土曜の朝イチで買ってきて、
日曜の朝ごぱんにいただいたですよっと。
f:id:selmel:20211017101741j:plain



上から順に
ドゥミニバゲット、ヴィエノワショコラ、キャラメルマカダミア、
パンオショコラ、ガレットブレッサンヌ。
みんなオシャンな名前でおぢさんには難しい.../(^o^)\

コーヒー淹れていただきます!
ヴィエノワショコラ。集合体恐怖症の7担当の人にはチョコチップのブツブツが
気持ち悪く見えるらしいのだが、チョコ好きなので、グッとこらえて買ったという(笑)
ムチムチな生地の中に酸味を感じるチョコがたっぷり。
キャラメルマカダミア。キャラメル感は弱めだけど、ガリガリとした生地と、
ゴロゴロのマカダミアは食べ応えあり。
パンオショコラ。軽くトーストすると、クロワッサン地がサックサクのサクサク。
中にはバトン状の記事が2本入っているみたいだけど、板状の大きいものが
┣¨ン!と入っている方がチョコチョコしくていいかも。
ガレットブレッサンヌ。クリームチーズの酸味と塩味に振りかけられた砂糖の甘み。
色んな味が合わさって美味いのよ。これ、好きだなぁ。
ドゥミニバゲット。購入して1日経っちゃったせいか、超ハード。
スライスしてトーストした上に、チーズ乗せてバグーっとね。

そんな感じで朝からお腹がパンパンさー。
ごちそーさんでした。


【関連記事】
378.hatenablog.com


Reminisce bakeryパン / 東小金井駅新小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2