(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ティンカーベルのたまごパンの新種、チョコチップを発見

みんな大好き、ティンカーベルのたまごパン
カルディで発見するとついつい買っちゃうのよ。
その新種、たまごぱんチョコチップを
nonowa武蔵小金井p3pocketで発見。

思わず二度見しちゃったよ。
思い込みってのかね。
たまごぱん=カルディ
と思ってた俺、思わぬ誤算に大歓喜


さっそく朝ごパンに食べ比べしたったー。
 ・
 ・
 ・
えーっとね...。
チョコチップ圧勝。
たまごぱん(無印)、あれはあれで美味い。
美味いのだが、そこにチョコチップが入ると美味さ倍増。
正直なとこ、チョコチップ単品で食べてもパッとしない。
なのに、一緒に食べると美味いのよ。
それとね、軽くトーストするとさらにイイ。
カロリーオーバー気味な感じは否めないがヨシとしよう。
次はたまごパン珈琲を食べてみたい!


【関連記事】
カルディで買ったティンカーベルのたまごパンがほんのり美味かった