(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅北口のローソンストア100とダイソーが10月一杯で閉店することを知る

f:id:selmel:20211016235559j:plain
nonowaの串カツ田中で発注した
から揚げ弁当ができるまで10分ほどあったので、
頼まれたお使いをすべく北口の100ローに向かったワケですよ。
この100ロー&ダイソーね。
我が家では花椒入りのラー油やプヂン、ITALIANOプリン、
釣り具や紙コップ等等等等等を買うのに超重宝しているワケですよ。
ただいつか区画整理でなくなっちゃうかも...と心配してたんだが、
思ったより早くその日が来てしまってね...。



f:id:selmel:20211016235940j:plain
なんと10月31日の8時をもって閉店してしまう、と。
しかも100ロー、ダイソー共に閉店、と(;´Д`)


マジかぁ。実にマジかぁ。
正直なところ、nonowaのダイソーが出来ても寄ったのは初日くらいで、
結局使うのが北口店だった俺らには大打撃。
とりあえず、270㎜の釣り竿をキープしに行かねばだな。
マジかぁ、実にマジかぁ。
この閉店はかなり痛いなぁ...(TдT)


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com