(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

昼食がてらコメダ珈琲@東小金井でクールダウン


真夏日な東京の日曜日。
昼ちょい過ぎに吉祥寺まで散策へ。
その前にどこかでランチと思い、
ダメ元でコメダ珈琲@東小金井へ。
案の定、入口は順番待ちの人で一杯。
諦めようかと思いつつ、ふと喫煙席エリアを覗くと
あちこち空席があるじゃなーい。
もとチェーンスモーカー、今でも年に数本もヤニ飲む俺なので、
喫煙席でもなーんも問題がない。
7担当の人もいいんじゃね?てな感じだったので、
待ち人をスルーしておっちゃんこ。
メニューを見て、すーーーーかり忘れてたことを思い出す。

そうだ、そうだった。
チョコナッツのジェリコってば6月一杯だったのだー。
7担当の人は超ガックリ。
しゃーないので、塩キャラメルジェリコをオーダー。
俺はかき氷のスイカ(ミニ)のトッピング無し。
それと2人でシェアするためのエビカツサンド


ジェリコは生クリームがすごいけど、塩キャラメル感が薄いかな。
7担当の人はもうちょい甘くてもいいかな、と。
ガムシロを貰えば良かったかも。
イカにおかき氷はトッピング無しで大正解。
余計な味がしないから、素直にスイカ感を味わえた。
エビカツサンドは相変わらずの大きさやね。
2人でシェアしてちょうど良かったよ。


それと元々が喫煙者だからってのもあるけど、
喫煙席でも快適に過ごせたよ。
空調やエアクリーナーがしっかりしてんのかね。


┣¨暑い昼のひとときを涼しく過ごせて良かったは〜。
ごちそーさんしたー。


【関連記事】
コメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2014/08/02)
コメダ珈琲@東小金井でエビエビ(2014/11/05)
今年もコメダ珈琲@東小金井のかき氷でクールダウン(2015/05/31)
【関連記事のまとめ】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜