(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅北口にパン屋さんとオヤキカフェができるんですってー

ん?パン屋はともかくおやき...だと?


パンはReminisce Bakery。
f:id:selmel:20210807163750j:plain
それは分かる。が、しかし。おやき...だと?
しかもOYAKI CAFE キイロときたもんだ。
f:id:selmel:20210807163818j:plain



おやきって、信州名物のおやき?
あんまり食べたことのない食べ物だけに興味津々。
8月末にオープンのとのことだけど、ちょと楽しみ。
テイクアウト専用窓口もあったから、
持ち帰って酒のアテにしてみたいね。


【追記】
オープンは8月27日(金)だそうな。
2週間くらいして落ち着いたら行ってみたいな。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com