(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年もいきなり梅もと@新宿駅西口のタイムサービス醤油ラーメンの世話になる

土曜の仕事終わり。
昼メシを食ってなかったので、お腹はポコペコ。
時計を見ると15時半。ならば...

梅もと!


15時過ぎたら一択で。
タイムサービスの醤油ラーメン、320円。
にーーっ!春菊天(120円)をぽとり。

新年早々、素晴らしいビジュアル。
こいつにドバァ!と七味唐辛子をかけてすすりこむ。
今日の春菊は風味が皆無で残念だったけど、
ラーメンのスープにコクが増して七味がよくあうなぁ、と。
なんだかすっごく贅沢したような気がするが440円。
ステキじゃない!貧困サラリーマンの強い味方すはー。
また来ます、15時過ぎに(笑)
ごちそーさんでしたー!




【関連記事のまとめ】
梅もと 新宿西口店 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


梅もと 新宿西口店そば(蕎麦) / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1