(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと@新宿駅西口で初ジャージャー麺たぐる

土曜の仕事上がりの15時過ぎ。
そうなれば自ずと昼メシは梅もとのタイムサービス醤油ラーメン!

15時過ぎだっていうのに、今日の梅もとは混み混みで。
カウンター傍の立ち食いエリアも一杯さー。
腹ぺこな俺もその中に混じろうと思い食券機へ。


ふと見るとこんな貼り紙が。

ジャージャー麺...だと?
そう思うと同時にボタンをポチしてたー/(^o^)\


例のおじちゃんのかけ声をうっとりしながら待つこと2分。
ジャージャー麺ができたでー。
運良く空いてた席に腰をおろしていただきます!

写真通りの素っ気なさ。
甘い肉味噌は麺に絡みにくいけど、量はしっかりとある。
箸だけだと食べづらいから、レンゲがあった方がいいかな。
汁がないから、暑い日でもサラッと食べられるかも。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
梅もと 新宿西口店 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜