(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緊急事態宣言後の三連休最終日の新宿は閑散としてた

三連休最終日は休日出勤。
とりわけトラブルもなく無事に終わってホッとしつつ帰宅。
上州屋でもらった抽選券があったので歌舞伎町に向かう。
f:id:selmel:20210111185637j:plain
ゲーマン狙って三角くじを引くも...100円券orz
馬券もくじも外れっぱなしさー。
せっかく地上に出たんだから、ちょいと新宿の街を徘徊。
ちなみに歌舞伎町は休日とは思えない人出の少なさ。
しょんべん横丁も客が多いのは岐阜屋くらいかな。
f:id:selmel:20210111190030j:plain


もちろんアルタ前も人は少なく。
f:id:selmel:20210111190051j:plain


新宿駅西口にいたってはこんな感じでね。
f:id:selmel:20210111190127j:plain
これでも人が多い時を狙ったんだけどねー。


ちなみに緊急事態宣言・1stの時はこんな感じ。
f:id:selmel:20200412191110j:plain


なんだかんだ言っても新宿の方々は真面目なんかのぅ、
と思ってみたりみなかったり。
さて、明日からの痛勤電車はどうなりますかねー。

【関連記事】
378.hatenablog.com