(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉の万世 新宿西口店で鶏から揚げランチ?!

休日出勤終わりに東京駅で河鍋暁斎の底力を
観てきた7担当の人と新宿駅で持ち合わせ。
ランチに何食べようか?とひと思案。
閉館したメトロ食堂街でひっそりと営業継続中の万世なら空いているかもね、
ということで向かって見ると、以外に混んでいてびっくりしつつの入店さー。
f:id:selmel:20201206221628j:plain


外で壁貼りメニューを眺めていた時は、ヒレカツでも食べようかな、
と思っていた俺なのだが、グランドメニューに『おっ!』なメニューを発見して心変わりさー。
無事に発注を済ませたら、店内キョロキョロ。
客の年齢層は高めかね、なんて話しつつ、東京ステーションギャラリーの話を聞いていると、
7、8分ほどでキタですよっと。


7担当の人はハンバーグランチ。
f:id:selmel:20201206222236j:plain
ランチメニューにはご飯と豚汁がついてくるみたい。
7担当の人が作る1kgハンバーグがデフォの俺なので、
ハンバーグがとても小さく感じちゃってね(笑)
味は可もなく不可もなしの『可』寄りかな。


そんでもって俺は鶏のから揚げ(6個)+ライス。
f:id:selmel:20201206222602j:plain
万世麺店ではちょいちょいトッピングに鶏カラを頼んじゃう俺。
このから揚げでメシが食いたいなぁ、と思っていたが、
まさか肉の万世で食えるとはなぁ。
から揚げは相変わらず身がしまっていてジューシー。
ころもはカリカリで、味付けが濃いめ。こりゃメシが進みますって。
小ぶりなの麺店と同じなのね。
ちなみにメニューに「ライス」の文字を見つけられなかったんだけど、
もらったレシートには363円と。ちょっと高めかね。


意外なタイミングで願いが叶った肉万ランチ。
次はネギパーコーで排骨飯を自作してみよう!
ごちそーさんでした。
f:id:selmel:20201207000944j:plain:w480
f:id:selmel:20201207000954j:plain:w480

【関連記事】
378.hatenablog.com


肉の万世 新宿西口店ハンバーグ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3