(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2021、開催するってよ

f:id:selmel:20201213092239j:plain
サロン・デュ・ショコラ開催概要・会場マップ



2021年のサロン・デュ・ショコラ伊勢丹新宿店本館6階の催物会場で、
PART1とPART2の2期制で開催予定とのこと...って、大丈夫なんかい?
日本における新型コロナの中心地・新宿が開催地。
しかも...

一部の混雑時間帯については、事前に発行します入場整理券をお持ちのお客さまのご入場とさせていただきます。

って。時間帯決め打ちの完全入れ替え制じゃないの?催物会場みたいな小箱なのに?と。
しかもしかも、いくらワクチン接種が始まったとはいえ、ヨーロッパからショコラティエ呼んじゃうとか?
こりゃクラスター必至よのぅ。


そいでもってPART1と2を見比べたら、明らかにPART2の方が魅力的。
偏らせるよねー。
伊勢丹新宿店さんってば自暴自棄になったのかしら...?と心配になっちゃった。


いずれにせよ12月18日には詳細発表らしいから、それまで7担当の人はヤキモキするのねー(;´Д`)


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com