(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ハイコスパな櫻正宗 焼稀 生一本 純米

f:id:selmel:20210102233745j:plain
吉祥寺の東急百貨店で買ったんだったかな。
新コロのせいで試飲ができなくなったので、
飲んだことのない高い酒に出が出にくくなったので、
価格帯から普段のみにはもってこい!
とおすすめされた焼稀 生一本 純米を購入。

クリスマスでのタコ&クレソンしゃぶしゃぶの時に開栓したのさ。
キリッとした飲み口と旨味のバランスがいいじゃない。
鍋で熱くなると思って冷やでのんだけど、燗をつけてもいいかもね。
コスパもよくリピありな一品。
正直なところ、『正宗』ってつく酒はイマイチ!と勝手に決めてたんだが、
そんなので、飲まず嫌いしてちゃイカンなぁ、と思たホーリーナイト(笑)


キーワード:酒 日本酒 櫻正宗 桜正宗 焼稀