(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

デイリーポン酒として秀逸な七賢 純米ひやおろし@山梨銘醸で餃子を愛でる

f:id:selmel:20210912142618j:plain
デイリーワインならぬデイリー日本酒として秀逸な七賢。
とにかくハズレがない。
ということで、秋の餃子パーリィにアテるべく七賢のひやおろし開封
酸味と辛さのバランスがちょうどいいのはいかにも七賢。
これで1,300円ちょいっていうんだからお買い得。



肉々しい餃子にも負けない晩酌にぴったりな酒ね。
そして秋色のラベルが気分を盛り上げる。


ぬる燗にしてもいいやねー。
これは食後酒としてチーズをアテてもヨシ。
あっという間に四合空いちゃうってのよ。
一升瓶で買ってくればよかったかしら?と。
やっぱ七賢はいいよなぁ。
美味かったっす!

キーワード:酒 日本酒 山梨銘醸 七賢 純米 ひやおろし