(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

じゅうぅぅっと肉焼く10月29の日はFUJIYAMA食堂へ。

にく。にくが食いたひ...。
2ヶ月ほど肉焼きから遠ざかっていたせいか、
身体も心も肉を求めてね。
ならば、ということで、じゅー(10)月のにく(29)の日狙い撃ち。
もちろんFUJIYAMA食堂な。
f:id:selmel:20201029223518j:plain
f:id:selmel:20201029223531j:plain


急な階段をとトトトと上りカウンターにおっちゃんこ。
酒を頼むより先にオススメの肉を聞き出し発注。
落ち着いたところで酒も発注ね。


なんか色々写真を撮り忘れているけど今日も美味かった!
f:id:selmel:20201029223757j:plain
ブタのコリコリ。


f:id:selmel:20201029223816j:plain
f:id:selmel:20201029223836j:plain
ハラミの厚に赤身の厚。
今日は特に赤身の厚が良かったなぁ。
肉々しい風味がしっかりあるのに、スジっぽさ皆無で柔らかい。
レアでイッてもヨシだし、しっかり火を入れてもむっつくならない。
美味かったなぁ。


珍しくヤゲン軟骨があるなら頼むしかない。
f:id:selmel:20201029224243j:plain
肉や脂のない、純粋な剣状突起。
しっかりじっくり火を通せば、ウーロンハイが捗りまくり。


〆はロースで肉巻きご飯。
f:id:selmel:20201029224523j:plain
f:id:selmel:20201029224527j:plain
まずは相変わらず美味い銀シャリな。
それをタレロースで巻いたら、そりゃ美味いに決まってる。
あっという間に完食さー。


休日出勤翌週はジジイに厳しい7連勤なので、
しっかりガソリン補充をしたったわ。
美味かったっす!ごちそーさんでしたー。
あ!テールシチューを食べ忘れた!(´Д`;)

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com