(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大箱ゴンチャがグランデュオ立川にできていた

立川をフラフラしていた日曜日。
帰る前にグランデュオを徘徊しているとゴンチャの看板。
え?ルミネにもあるのにグランデュオにもあるの?と寄ってみた。
f:id:selmel:20200713000346j:plain:w600
f:id:selmel:20200713000349j:plain:w600
って、でけー!なんでも90席もイートインがあるっていうじゃない。
しかも色んなタイプの席があってね。
しかも結構空いていて。
並ばずに買えそうだったので、サクっと発注。
コーヒーやほうじ茶、玄米茶も気になったっが、
なんだかんだで今年初ゴンチャだったので、
俺らにとっては基本のウーロンミルクティーを発注。
待つこと2、3分でできあがり~。


f:id:selmel:20200713000443j:plain:w600
ウーロン ミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+タピオカ


空いてた席に腰をおろし、ゆったりとお茶タイム。
しっかりとしたウーロン感。タピオカは小振りでもQQしてる。
つか、こんなタピオカ多かったっけ?と驚く。
Lサイズなので、2人でシェアしても飲みごたえもあってね。

なんだかんだ言ってもゴンチャは美味いのねー、
と改めて思ったよ。
これでルミネで売っている(売っていた?)、
エッグセレントタルトがあったらサイコゥだなぁ、と思ったね。
f:id:selmel:20200713000414j:plain

そんなに混んでなく、ゆったり座れるゴンチャ。
いいね、ここ。
ごちそーさんでしたー。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

ゴンチャ グランデュオ立川店スイーツ(その他) / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4