(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

桜の誘惑にはコロナの自粛も勝てぬ...な、東中野の神田川桜

f:id:selmel:20200404233752j:plain:w600
土曜の仕事上がり。
東中野で途中下車して神田川の桜を見に寄り道しったったよ。
いつもの万亀橋。
ココは中央・総武線と桜の写真が撮れるポイントのせいか、
ここら近辺では一番混んでいるよね。

f:id:selmel:20200404234036j:plain:w600
隣のおじちゃんは、驚くほどiPhoneで連写をかけて写真を撮ってたさ。


そこから川沿いの小滝公園をぶらぶらと散策しながら北上。
f:id:selmel:20200404234245j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234248j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234251j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234255j:plain:w600


満開をちょい過ぎた感じだけど、なかなかの見応え。
オマケにマジメな都民が不要不急の外出を控えているせいか、
公園もヒトケが疎らで、電車の車内よりずっと安全というね(笑)
f:id:selmel:20200404234606j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234610j:plain:w600


いつもは亀齢橋までしか歩かないんだけど、
今日は人も少なく暑いくらいの陽気だったので小滝橋まで歩いてみてね。
f:id:selmel:20200404234810j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234814j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234819j:plain:w600
f:id:selmel:20200404234823j:plain:w600

今年は井の頭公園小金井公園、小滝公園と例年以上に桜を愉しめて。
しかも、どの日も青空の桜日和というね。
なんだかヨカ春やねー。

明日の日曜日は部屋でゆっくりとしてよかのぅ。

【関連記事】
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com