(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

疲れた身体に肉を入れるべくFUJIYAMA食堂へ

f:id:selmel:20200403225320j:plain:w600
職場の年度始め進行でヘロヘロになった金曜日。
肉、にくが食いたひ...と仕事中の7担当の人へメールをすると、
行こう!とありがたいお言葉。
ならば迷うことなくヒガコのFUJIYAMA食堂へ一直線。
急な階段もなんのその。こんばんはーでカウンターへおっちゃんこ。

f:id:selmel:20200403230240j:plain:w600
f:id:selmel:20200403230242j:plain:w600
f:id:selmel:20200403230246j:plain:w600
並タン(牛)、コリコリ(豚)、せせり(鶏)と基本肉を一巡したところで、
本命のカイノミの登場さー。

f:id:selmel:20200403230338j:plain:w600
f:id:selmel:20200403230343j:plain:w600
もうね、肉の旨みがギュギュっと出てくるのさ。
脂の甘さもこれまたイイ!
琉球泡盛・ 菊之露を舐めながらカイノミが焼けゆく姿を眺めるのもまた一興。
って、水割りのようにたっぷりのロックにちょっと驚く(笑)

〆肉はもち豚ロース(薄)とロースのタレ。
f:id:selmel:20200403230946j:plain:w600
f:id:selmel:20200403230950j:plain:w600
牛豚ロースの共演ですよっと。
肉巻きメシが捗ってしょうが無い。
f:id:selmel:20200403231048j:plain:w600
なにより、相変わらず銀シャリが美味いのだ。

と、ひと満腹したところで、アホ話に花を咲かせつつ、
デザートのハラミをつっつきつつ菊之露をちびつかせる。
ちょっと長居しすぎたかな、と思うくらい、だべって笑った2時間のFUJIYAMAタイム。
お腹いっぱいで帰宅ですよっと。

ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com