(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

平成29年8月29日、そう、ニク年のヤキニクの日をFUJIYAMA食堂で過ごす

平成29年8月29日はニク(29)年のヤ(8)キニク(29)の日。
だからと言って特別な肉焼きメニューがあるわけでない。
そんなFUJIYAMA食堂が好き(笑)
ってワケで、、トトトっと階段を上る。



カウンターにおっちゃんこし、とりビーで乾杯。
そっからはニク焼き。



豚のコリコリに並タンにミノ。
歯応え良い肉トリオだね。



ニンニクも頼んじゃったい。


で、旨そな赤身肉。




とろけるようなイチボに厚のヒレ
嗚呼、旨し。やっぱ赤身っていいよねー。実にいい!
意味も無く平成29年8月29日に感謝する。


そうそう、牛ばっかじゃなんなので。


豚は肩ロースで鶏はせせり。
甘い豚脂に歯応えのいいせせり。
酒、酒がすすむーー!


で、〆のデザートはハラミ。

厚は出来なかったけど、大満足。
食後はてんちょーとだらだらと可笑しげな人々の話で盛り上がり。
なんだかんだで3時間?!
FUJIYAMA食堂だけは長っ尻になっちまう俺ら。
楽しいニク年のヤキニクの日を過ごしましたとさー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜