(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヨドバシ・ドット・コムは買い物に行くより早く買える2020

2015年1月17日。
シャワーホースが破け、びゅーびゅーとお湯漏れし、
慌ててヨドバシ・ドット・コムでホースを購入したことがある
あれから5年。
またもシャワーホースが破け、びゅーびゅ(略)。
例の如くダクトホースで一時補修。
f:id:selmel:20200205222122j:plain:w600
で、今回も慌ててヨドバシ・ドット・コムで購入したった。

それが2月5日の0時15分。
ちなみに3時には商品出荷のお知らせメールが届く。
でな、でな。
14時間後には到着してるというね。
f:id:selmel:20200205222359j:plain:w600
実店舗に行くより早いってのは、さすがヨドバシさん。
楽天Yahoo!ショッピングとは雲泥の差。
ネットで購入したのにその日の夜には新しい
シャワーホースを使用できたのでしたー。

でな。ただな。
シャワーホースなのに「シャワホース」ってなによ?と。
検索に困るは。なんで「シャワ」なん?カクダイさん、と。
色々と納得いかないことが多いけど、
ヨドバシ・ドット・コムは最強ってことは確かだな。

キーワード:シャワーホース シャワホース

【関連記事】
378.hatenablog.com