(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヨドバシ・ドット・コムは買い物に行くより早く買える

昨晩、浴槽を洗っている時にトラブル発生。
シャワーホースに穴が空き、お湯がぴゅーっと。
とりあえずダクトテープで一時補修し、
お湯をためている間にヨドバシ・ドット・コム。
で、代わりのホースを購入したのが21時半過ぎ。
でで翌日。
7担当の人に髪を切ってもらい、サッパリしたのが12時半。
その直後、無事にブツの到着っす。

相変わらず激っ早な到着具合。
ホント自分で買いに出掛けんのが
アホくさくなるくらいの仕事の速さ。
いやー、ホント助かるは。