(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ニライカナイ 南ぬ@吉祥寺で愉しい時間を過ごす

上京してくる友人・ジョージ(仮)のリクエストで、
吉祥寺で一杯ひっかけることになった俺ら。
店内がガヤしい店だと積もる話も積もらないと思い、
以前利用してイイ感じだったニライカナイ ぱいぬへ。
f:id:selmel:20191112000154j:plain:w600
半個室のテーブル席におっちゃんこして再開の乾杯さー。
クーポンでもらったプチプチ海ぶどう
想像以上のボリュームで嬉しくなっちゃう。

f:id:selmel:20191112000241j:plain:w600
f:id:selmel:20191112000229j:plain:w600
f:id:selmel:20191112000235j:plain:w600
f:id:selmel:20191112000238j:plain:w600
話が積もっちゃって、食べたものの写真は数点だけど、
どれも美味しくて、ここを選んで良かったなぁ、と。
刺身の3種盛りのイカがすっごく美味しかったけど、
名前を忘れちった...セイイカだったかなぁ(´Д`)
豆腐ようあ泡盛がきついけど、クリーミーでヨシ!
島らっきょうの塩漬けもミミガー(酢みそ)も酒が捗った。

そんでもって店員さんの距離感がちょうど良くて、気が利いて◎っ。
おかげで愉しい時間を過ごしましたとさー。
ごちそうさんでっす!

【関連記事】
378.hatenablog.com

南ぬニライカナイ沖縄料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3