(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちょっと飲んでさくっと済ませるランチにぴったりなクラフト ビア マーケット@吉祥寺

土曜の半ドン仕事明け。
色々と買い物があったので吉祥寺へ。
時間は14時半。
ガッツリ食べると晩酌に響く...でもちょっとビールが飲みたい...。
そんな頭に思いついたのがクラフト ビア マーケット(CBM)。
f:id:selmel:20191020113256j:plain:w600
食後にあちこち回らなきゃ行けなかったのでビールはダメ!
と言われ、せめてセットビールをばー!と懇願する(笑)
f:id:selmel:20191020113808j:plain:w480

さくっと発注を済ませ数分後。
セットビールがキタですよっと。
f:id:selmel:20191020113901j:plain:w600
CBMに来て一番搾りってのもなんだけど、一番搾りも十分美味い。
あとは、ランチが来るのを待つのーーみ!
だったんだけど...待つ間(10分)に全て飲みきってしまったよ(^^ゞ

で、メインのランチな。
f:id:selmel:20191020114224j:plain:w600
7担当の人はたっぷりチーズのタコライス
トマトの風とカレーのようなスパイシーさがしっかり効いたタコライスだった。
これ、ビールが欲しくなるよねー(笑)

俺は唐揚げプレート(おろしポン酢)。
f:id:selmel:20191020115216j:plain:w600
f:id:selmel:20191020115218j:plain:w600
今度CBMに来たら琉球麻婆豆腐を食べたいな、と思っていたのに、
反射的に唐揚げを頼んでしまった...orz。
でも唐揚げは小ぶりだけどジューシーで美味しかったよー。
大ぶりでガッツリと味付けされたザンギに慣れたせいか、
すごくさっぱりとした唐揚げでね。
シリシリサラダに赤米(?)のご飯とスープまでついてくるから、
想像以上に食べ応えがあった、小食な俺はご満腹。

ごちそーさんでしたー!

【関連記事】
クラフトビア マーケット@吉祥寺で地ビールランチでご満悦でご満腹(2015/08/24)
クラフトビアマーケット@吉祥寺で冷えた胃袋を温める(2018/01/03)

クラフト ビア マーケット 吉祥寺店ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2