(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ティーマルサン(Tea MALSAN)@吉祥寺でアタリのタピオカミルクティーにありつく

駅から遠いという理由でなかなか赴く機会がなかったティーマルサン
なのだけど、中道通り沿いにあるCaveに行ったついでに、
ちょっと足を伸ばしてみようとなった。
Caveから2、3分ってところかな。
ティーマルサンの黄色い看板が見えた。
ティーマルサン(吉祥寺)

待ち人数は2人だけなら並ぶしかないよねー。
ティーマルサン(吉祥寺)

すぐに俺らの番が来て、さくっと発注。
なんでもトッピングが1つ無料って嬉しいサービスもあってね。
店内で発注が上がるのをボーッと待つ。
ティーマルサン(吉祥寺)

3分くらいかな。キタですよっと。
f:id:selmel:20190602225720j:plain:w600
(左)タピオカミルクフォーム(プーアール茶)(冷)LM(氷:少なめ、甘さ:普通)+タピオカ(黒)
(右)タピオカミルクティージャスミン茶)(冷)M(氷:ナシ、甘さ:少なめ)+プリン

ミルクフォームはムチっとしてて塩味強め。プーアール茶はぬるくて茶葉感が薄い。
タピオカはちょっと大きめでQQ感も強く、ダブルで入っているからたっぷりでね。
で、それをしっかり混ぜ込んで飲んで見ると、ちょーどいいんだわ。
これ、いいねー。
出来ればプーアール茶はしっかり冷やしてから入れた方が嬉しいけど、
十分美味しいなぁ、と思う。

ジャスミン茶の方はしっかりとジャスミンの茶葉感を感じる。
氷無しでもしっかり冷えているってのはポイントが高いよね。
追加トッピングのプリンはプリンの甘さがほとんどなくて残念だったけど、
タピオカのQQした食感は、やっぱりいいよねー。

駅からはちょっと遠いけど、来て良かったよぉ。
また来よう!ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

ティー マルサンジュースバー / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4