(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

チャタイム(日出茶太)@新大久保のタピオカはやっぱ極上やなー

土曜の仕事終わり。
36協定ナンチャラってヤツで、残業したら怒られるっぽいので、
珍しく定時で仕事を上がった俺。
7担当の人と思い出横丁で昼メシ昼酒をとキめ、
その帰りに向かったのが大久保のチャタイム(日出茶太)。

昨年の3月以来だから、ちょうど1年振りってとこか。
でね。だんだん若い子が増えてきてるなぁ、とおじさんは思ってたのだが、
今日のチャタイムは店の外まで若い子達で溢れていて。
もうね、中年夫婦は躊躇しまくりですよ。
でもね、せっかく来たんだから、と思い待機列に並んだですよ。
若人の中に異分子が混じった居心地の悪さに耐えること15分。
やっとキタ━(゜∀゜)━!!


(左)パールミルクティー(冷)レギュラー(氷:なし、甘さ:50%)
(右)仙草ゼリーほうじ茶ミルクティー(冷)レギュラー(氷:なし、甘さ:50%)


シェイカーでしっかりと冷やしてくれるチャタイムなので、
氷なしでおもちゃんと冷たくてイイ。
どっちのお茶もしっかり茶葉感がでているし、大きめなタピオカも、
これでもかってくらいにQQしてて黒糖感もバツグン。
回転がいいタピオカミルクティーのお店は、タピオカが
フレッシュな状態で提供されるからいいやねー。


初めて行った時はガラガラでこの先大丈夫なのかな、
と心配したけど、大盛況で嬉しい限り。
チャタイムさん、吉祥寺にも出店してください!


【関連記事】
Chatime 日出茶太@新大久保〜モモンガにフラれたけど日出茶太に出会えて大歓喜
チャタイム(日出茶太)@新大久保のタピオカはやっぱゼッピンやなー
チャタイム(日出茶太)@新大久保のタピオカはやっぱ極上やなー
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


チャタイム 新大久保店カフェ / 西武新宿駅新大久保駅大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5