(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Sports for All 吉祥寺×ラグビー がなんだかがっかりだった

なんとなくラグビーが好きっぽい感じだったりしたりしなかったりする7担当の人。
ということで吉祥寺にちょいと出掛けたわけですよ。
お目当ては横河武蔵野アトラスターズ&アルテミ・スターズのデモンストレーション。
ラグビーって何人でやるん?てな感じの俺なので、ちょっとワクワク。
f:id:selmel:20190602220451j:plain:w600
時間ぴったりの時間にお出ましよ~。

って、みんなイイ男にカワイイ女子ばかり。
そんでもってスクラムとリフティング、タックルのデモが披露される。
f:id:selmel:20190602220728j:plain:w600
f:id:selmel:20190602220731j:plain:w600
f:id:selmel:20190602220733j:plain:w600

その旅に俺らは驚きの声を上げちゃったよ。
で、一通り終えて10分。これっぽで終了さー。
プログラムでは14時35分~15時までデモの予定だったのに、
たった10分程度で終わっちゃってね。

横河武蔵野アトラスターズ&アルテミ・スターズのデモは文句ナシだったけど、
運営側のやる気のなさが垣間見えたイベントだったね。
残念。

ついでに東急百貨店屋上の遊戯施設本日で
終了ということだったのでちょいと覗いてきた。
f:id:selmel:20190602221525j:plain:w600
何も想い出がないせいか、遊戯物がなくなったあとは、
もうちょい外の景色が楽しめるものになって欲しいなぁ、なんて思ったね。