(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井にくじら食堂ですって!?

函館旅行記の途中ですが...


函館旅行前もそうだったが、帰って来てからも
相変わらず仕事がきつくてのぅ。
あんまり街のことに興味がなくなってたんだけど、
ふと目に留まった「くじら食堂」の看板にびっくり。



3ヶ月以上前、この扉の向こうは何になるんだろうか?
と思っていたんだけど...。

くじら食堂とはねー。びっくりだね。嬉しいね。
以前はフラッと行っても入れたけど、今じゃ並ばなきゃ入れないじゃない?
かといって並んでまでも食べようとは思ってなかったから、
もしかして、久しぶりに食べられるのかも〜。
嬉しいね。
9月中旬21日までもう少しだね。




【関連記事】
nonowa東小金井の空白地帯に自動ドアがついた(2018/04/29)
【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜