(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井のコッペで朝コッペ

函館旅行記の途中ですが...


忙しすぎて残りの夏期休暇を取れそうもなかった俺。
なのだが、急に休みが取れる状況に。
まぁなんだ。俗に言う夏休消化ってやつだわな。
無理矢理の夏期休暇...。
とりあえずやることもないので寝坊なぞして遅くに目覚めると、
テーブルの上にはクラウンのコッペパン



4種のキノコの秋コッペとハムカツコッペ。

ハムカツコッペは以前食べたことがあったけど、キノココッペは初めてかな。
たっぷりのキノコとベーコンのアヒージョが詰まっててな。
ちょっとニンニクがきつすぎないか?ってくらいでさ。
午後から歯科検診を入れた俺、涙目っすわ( ´Д`)=3
まぁ美味しかったからヨシ!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン