(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金のだん家が鍛冶屋文蔵にリニューアルですって

nonowa東小金のATMにゼニっこを下ろしにいったのさ。
したらだん家が真っ暗でね。
休みかな?と思ったらこんな貼り紙が。

店舗リニューアルぅぅぅ?と。
貼り紙には「鍛冶屋文蔵」ってあってね。


だん家の系列店で、ゴリゴリの和食っぽいけど...。
ドコモができたあたりから、脱「武蔵野カルチェラタン」が
進んでいる感じがして嬉しい限り。
東小金井で酒を飲むといったら、FUJIYAMA食堂かタルタルーガの
二択な俺らなので、あまり関係ないけど、南口にできそうな
チェーン店居酒屋ともどもどんな店にになるのかには興味津々。




【関連記事のまとめ】
・[http://d.hatena.ne.jp/selmel2/20160919/1474262866:title=nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜]