(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井で疲れた身体に肉注入!

なんだかここんとこ毎日忙しく。
一流の給料泥棒を目指していた俺なのに、
いつの間にかサビ残上等の社畜さんに...orz


ここを乗り切るためにも、肉を!肉を注入させてくれー!
と言うことで、我が肉の聖地、FUJIYAMA食堂へ。

ついでに初代Dadの命日だったので、献杯なんてしてみたり...。


で、今回は珍しく牛のコリコリさんもいたのでWコリコリで肉焼き開始!


コリコリを焼かせたらプロ級の7担当の人。
なんのプロなのかは分からないけど、やっぱ上手。


その後は並タン、ハラミと食ったかな。


ついついおだち過ぎて黒毛和牛のいちぼとロースは
写真に撮り忘れたみたいだけど、「お肉」の旨みたっぷりで。

ササッと焼いて口に放り込むとまさに「口福」が訪れる。


〆はタンシチュー。

ホロとしたタンを舌で転がしゴクリと飲み込む。
ウマ━(゜∀゜)━イ!!
てんちょさんからご飯を恵んで貰い、さらにウマー!

相変わらず炊き方が上手な米にウマウマなタンが乗っかる...。
美味くないワケがないよねー。
やっぱ身体に肉が入ると、気合いが入る。
これでまたしばらく闘えそうだは〜。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜