(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂ブログに釣られて...

昼酒でボーッとしてたとこにFUJIYAMA食堂ブログ更新のお知らせ。
美味そげな看板メニューが踊るその内容に思わずウットリ。
行かねば、行かねばなるまい!となるわな。


久しぶりの牛コリコリ出現でコリコリコンビ皿できあがりっ。
卵黄のような甘さの豚コリに、イカのような歯触りの牛コリ。
どっちも美味いなぁ。二人でコリコリコリコリ噛みならす(笑)



ザブトンを軽く炙ってワサビ醤油で食す。
マズイワケがない。まるでトロのような食感。
(;´Д`)ホフ〜ってなる!(笑)




厚切りにしてもらうハラミもえがったなぁ。
あむあむと食べると「肉食ってます!」ってなる。


その他に色々と食って飲んで。〆のデザートは牛タンシチュー。

これでもかと言うほど牛タンがゴロゴロと。
もちろんホロホロと崩れるやわかい食感にウットリ。
これにファンタジスタバゲットを合わせたら最高やろねー。
いやー美味かった。ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井


キーワード:焼肉 東小金井 FUJIYAMA食堂