(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂に行っといて牛精肉を食い忘れたの巻

世間では三連休という噂だが、そんな噂なぞ信じない俺は、
日曜日を大事にすべくたっぷり寝まくった。
昼メシも食べず昏々と眠った結果、晩メシはFUJIYAMA食堂ということに。

まずはポテサラ、キムチに並タンでコ腹を満たす。



ほぅ、と一息ついたところで豚&牛のコリコリとミノ!
みんなコリコリサクサク。


歯応えと血管の甘さ、そして胃袋のさっくり感を堪能した後は豚っこ。
黒板メニューに見慣れぬいも豚ぶたの文字を発見し、ロースとバラ肉をオーダー。


サツマイモを食べて育ったといういも豚。
脂がぜんぜん脂っぽく無くて、それでいて肉の旨みがたっぷりでウマウマ!
キムチと一緒に食べるとご飯が欲しくなる美味さでね。
いつもより、ちょっと多めに飲んだせいか、
ここいらでホワホワと気持ち良くなり撤収を決め込む。
が、しかし。
会計時にベコっこの精肉を食べていないことに気づくも時既に遅し orz
まぁ珍しいものを食べたことだしヨシすべー。
今宵もごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜